西嶌キャロルの塩ブログいきまひょか~キャロルが今最も行きたい場所はない。埼玉には二度と行きたくない!!もう限界まで来ている。この窮地は言葉ではいい表わすことは出来ない。生まれて2年・・・一回も親と暮らすことの出来ない子供にされてしまう。なんという運命だろう。この孫娘が大変なときに、とても地元花火に感動したり、よそ様の子供に同情など出来るはずない!とそう思っていたのがあっさり返上になる。あの二十四時間テレビの昴君だ。なんという闊達で優しいお子さんだったのだろう。お母さんの腕の中で最後のお風呂を経験させたことがキャロルの涙になった。こんなに精一杯生きた子供にキャロルのような恨めしい態度見せられないぞ??と強く祈念した。今田も泣いていた。そしてこのご両親の強さに感動した。昴君はお母さんに手作りのハートの指輪を密かに用意していた。あの指輪がキャロルを異次元に誘い出した。ニッポンにはまだ、苦しんでいる多くの子供達がいてそのケアが先なのでは?もてるマジネスマンの法則・・・時にはエリア意識を除外して違う空間を探索するのもいい、それは勝ち逃げ出来なかった先発投手のようにほろ苦いものだが異次元発見がある〔昨日のコザート投手のように古巣相手に結局勝てなかったが得るものが大きかった〕