そこに居る事が何だか悪い・・・くらいに昨日は緊張した。我が家のカルピス自販機で購入している男性だが、歩道まで来てバイクから降り、購入しようとしている。歩道にきちんと止めて、しかも定位置まで持ってきて、きちんと動作を終えて購入して欲しいものだ。父が、僧侶としてバイクを乗り回していたが、本当に運転マナーがメチャクチャだった。信号に待たされそうなときには、バイクを押して別の歩道をチョロまかしてあっちのエリアに・・・。そういう光景を見たとき、キャロルは一体誰??と。よく観ると父だった。次に会ったときは注意しようとそう思う間もなく父はバイクの事故を起こして入院。足を骨折したのだった。しかし運命の法則がキャロの家そのものに掛かっていて、なんとシゲルちゃんが次の勤め先になるケーキ屋店主が相手。この物語はキャロルが運命の法則を立証するためにしたためる世界でひとつしかない教則本。ルビーウーマンとサファイアマンだ。今週のエピg・・・運命は強制的にやってくる。それを好むと好まないにかかわらず