俺はキャロルから提案を受ける。小泉進次郎さんって偉いと思わない?誰も言わないことを言ったそのことが大きいっていえる。そう思わない?俺はシカトしようとしたが何だかそれをするとあやつに悪いと思い、次の言葉に同調した。応援してあげようよ!カエルの子はやっぱりカエルだったっていうことがわかった以上、我々がそういう時期になったら、彼の思いをくまなく聴いてあげましょうよ。ああ!と応える。それ以上の応答は出来ない。なぜなら反対勢力だからだ。むやみに同調すればこの国のみならず国際社会から冷遇されてしまう。俺もかつてはバリバリ自分の意見を述べた。正しいと思ったことをドシドシ発表した。しかしどうだろ、それは家族を哀しませる結果となった。正しいことはどこか別の場所になおす方が良い。アフリカに単身赴任になる前がいい。そして数々のアイデアや意見を綺麗に保管出来る場所をジャパニーズボックスに収納しよう!!ポケモンGOの中にもこういったクリアボックスが必要なのだ。デルスカイしよう。虹色の湖・・・英訳でね?☆中村晃子さんのこの歌には理想の果てがどんな場所かが解説してある、五十年前のヒット歌謡曲だ☆