今中解説者がイチロー選手を分析していて、これは・・・と同感できるそういうものがあったのでここで紹介しておこう。イチロー選手三千本安打までの軌跡だ。あのとき、打たないといけない!!というプレッシャーが並々ならないもので、さすがのイチロー選手でも相当に焦っていたしきつかった・・・オリンピック開催がドックインしていたからだ。今中解説者はキャロイチオシで、あの素材感がいい。こころをそのまま吐露している、だからいいのだ。中日の投手だったというがキャロは見覚えがない。休息がイチロー選手には必要で、それを経過して新たなるイチローが出現するようなことを言っておられてなるほどなあって。すると横やりが入る。イチローに休憩は要らない!!彼こそ、野球少年だからだよ!!って。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。キテルマーテイとは 君のことかね? イエースアイア~ム〔キテルとは長崎弁で優秀なという意味、だ・か・らケテル・マーテイは笑顔でイエースアイアムと答えた〕