税抜きで、139円だがこのLG21が近所ファミリーマートに搬入するようになって助かっている。品薄現象は見て取れる。観たときに購入しないと夕方はないことも多くて、ファミリーマートやローソンにいって探したり購入したりしている。セブンとは一線を画している。ここは店主教育にもっと力を入れるべきで、店主みずから差別発言しているようでは店経営は成立ない。顧客のことを一番に考えられるそういった店作りにファミリーマートやローソンは忙しくて、キャロルが買いに行くと店全体が締まる!!ケサボイはピリット魂・・・ピリッとして顧客に対応出来る姿勢をそうケサボイ。長崎弁で、あいつはピリっとしないね?って蔑むときにピリっとこんね~というが、そのマギャク。いい意味で使用で、ピリット魂だ。絶対価格をこれから割り出そうと思うしコンビニ、まるたか、エレナ、そしてマックスバリュダイレックス西友などが候補地。ない店舗も実際多い。