ガラケーからスマホにマツコさんが替えたときが、うちらも携帯替えるときとちゃうかな?うん!!吉田も替えたし今度は誰が寝返るんかな、はっきり言ってマツコは替えない!!そこがイイトコなんだ~マツコデラックスの・・・。キャロルもはっきりいってポケモンゴーをしたくなって、こっそりあと一台購入したい!と思うがお金がない・・・そこで行動範囲が狭められ固定化。なんだか侘しい気持ちだがマツコさんとずっと一緒か~~って思うとなんだか嬉しくもなってきて複雑奇抜だ。そしてあのニッチェだ!!髪を電車に挟まれて出なきゃいけなくなるんだけど、それは電車内で髪の毛を振り回してからさ!!はっはっは!!天罰を甘く見ているニッポン人は全員ニッチェ観て自分修正していた方があぶなげない。ああ、バナナ悪くなっているはこう英訳だ。ズイーズバナナズウェンツツーバッド。早目に対処した方がいいよ~~