今日はアメリカ幕の内の日で、みんなにポケモンゴーで、ニョロゾがアタマの上まで来ていて、お写真を撮ってもらった孫マサトの歓喜を詠みましょう。まさか、そんなことが出来るなんて、奇跡中のキセキ。ミラクルポケモンです!!しかもクルマの中でなんです。早速、家族ラインで息子が送信してみんなからメッセージが届けられて最高!!そういえば諫早サンキに息子と寄ったとき、バトルにいってくる!って暫くいなくなった。そして旧刑務所に俺の武器を置いてきた!!っていうから二度びっくりしたのです。バトルとアイテムが関係あるみたいですね。そういった瞬時に行動もいいけど、充分に事故には注意してね?って歩きスマホならぬ、熱きスマホになったら大変ですからね。自転車で、三十分の場所に住む息子は高校野球も生で観れて幸せ~~ほなあアメリカ幕の内お願いします。いつの間に ニョロゾが頭上に 肝心の シャッターチャンスも 逃すこと無し☆大切なのはその瞬間を逃さないってこと☆