今日は時間がなくて、ここまでしたためて明日に回そう。何しろ、長崎人でありながらまだ、雲仙にいったことがないキャロル。通ったことは数回あったが、風呂やさんを覗いたことがない、それで、今日は雲仙お風呂屋さん記念日となり、家のことを済ませないとやばい。昨日も全然家事をしていない、入籍記念日だったし、一切家事をしない宣言を出してはいたが、今日は違う。これから味噌汁を作り墓参りにいく。キャロルが主婦であったからこそ一応、社会人対応をみんながしてくれるのかなあって。新感触だ。家事なんかしたくない!と思うか、家事にいそしむことが楽しい!と思えるのか?恐らく気持ちの問題だろう。西嶌キャロル塩ブログ・・・例えばあの人・・・女優さんだから家事をしない!っていうよりも女優さんでも家事にワクワク!!の方が魅力的人に見えてくるから裁量枠には違いない。