西嶌キャロル大リーグ観戦日記いきまひょか~今週は色々なことがあって、まずは予期せぬ事態・・・。キャロルは安穏と構えていた。オリンピック最中も大リーグは放映と高を括っていたのだ。それは自分の思い違いで、これだけのことが重なっている。高校野球にリオオリンピック。大リーグが観れないはずだ。アナウンサーの数にも限りあることを知る。手酷くそこを思い知る。イチロー選手も三千本をクリア!!ここまで揃えばもう見れるわけない。でも観れた!!ダルビッシュの三勝だ!!今週またまた気が付いた。タイガースのビクター・マルチネスマーリンズのプラドに似てる。ってか、プラドのお父様はきっとビクターの風貌しているかも?って。みんな、プラドが時々口から出しては引っ込めてる紙みたいなもの、あれはなに?お祭りでよくある、吹くと口の前に伸びて、吸うと引っ込む紙なんだけど、プラドが時折、口から出して見せる・・・魔法使いみたいで気になるんだ。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ロードという 歌是非俺も 覚えたい〔プラドはロードでの打率がすこぶるいいんだ~もっち高橋ジョージの歌だにゃにゃん♪〕