動物占いでは黒豹のレッドやねん!!アレナド選手。そしてもう少ししたら大リーグを観れると気持ちを取り直しているキャロ。昨日は何軒か回って探したそば枕。今一個家にはあるんだけど、突然価格を調べたくなる。大きくてネゴロ感あったのはイオンのそば枕。それはちょっと大きすぎる・・・っていう人たちに五百四十円であったのはドンキホーテとサンキ!!どっちもサイズはイオンよりも少し小さいがこっちで充分かなって思う。特にお年寄りは押入れになおすとき重たいしきつい。それはそうと、ドンキにはない!!と決め付けていたのにあった満足感!!しかも売り切れ御免で一階の玄関入ったすぐにあった。時津店だ。このソバ枕で寝ると、いい夢を一杯見るんだ!!特別な何か、物質がもたらすマテリアル効能が見込めてキャロのお薦め~~ほなあ大リーグ戦竜お願いします。瑠果実を 食って出陣 俺ルメイヒュー〔ルカジツとは西嶌姫瑠の書籍のことだよ~ん♪嘉日が掛かる〕