よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはキャロマジック。キャロの言葉を聞き逃さなかった人々にはオウギマジック以上のことが起こりやがては自分開花に導かれる。このオウギマジックには奥儀とイチロー選手を見出したオリックスの前の監督、オウギ監督が掛かっている。それほど、キャロルの言葉聞き逃さなかった人々は幸いで、今日は特別に発見したことも伝授しよう。あの1から15までの番号を手の平画面でいったりきたり動かして、順番に並べるゲーム面白かったよね、今もあるかも?16番はない。その空白部分があるからこそ数字を入れ替え作業が出来るっていうことで、マッティングリーはこのゲームに秀でるアタマの持ち主だということがわかる。そう・・・九人というとあと六人が挙がるよね?つまり代打二人に控え投手の三人。控え捕手。このゲームを最も早くクリア出来るっていうのが今の処、MLBのマッティングリー監督っていうことなんだ。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ケチなんか 付かないはずだ♪ 俺のさい配