西嶌キャロル大リーグ観戦日記いきまひょか~水面下で進むのが大物奪取の動きでこのヤンキースに目が離せない。エーロッドの引退が発表されてキャロル自身ガックリきた。エーロッドは三千本安打もクリアで、しかもホームランが696号で途絶えるというのはもったいない!!するとシゲルちゃんがこう言う。足が期待出来ないエーロッド、守備にも難がある、もし彼を代打でも雇うのならアメリカンリーグしかない。足っていうのは貴重でその次が守備だという。イチロー選手は足が速いゆえに彼が出塁すると投手が翻弄されてエラー出易いっていうのはいえる。クワズフィールドで出した、ホームラン飛距離にも驚かされる。百五十メートルは悠に超えたというスタントンの飛距離。しかし今日はなんといってもアレナド五打点がキャロルを歓喜に導く・・・。やっぱり王者の貫禄~~それにしても大物に休ませるっていう休日寄与にはびっくりでマッドン監督もブライアントに休日与えていたし、今日はゴンザレスが休みでワイズ監督に驚愕する。休むことで選手が何か貴重なものを得るのかもしれない。アレナドが素手で取って一塁送球はカッコイイが、それと全くおなじことをマーリンズロハスが今日やってのけた。ロハスの成長に眼を細めた総帥だったのだ。