昨日出川さんの番組とっても面白くて、まず宇宙のことをなんでアースと思ったか?しかしレベルが自分と同位で、興味深くて、大変な英会話を遍歴を思ったのだ。これからの自分は果たして英会話をちゃんと習得出来るのか、その辺にも及んでピッチを上げて学ぶことも大事かなって真剣に思い始める。出川さんの会話レベル自分がどういった手法でいけば今後アラカンスパートを上げられるのか?これはケサボイでね。六十歳の挑戦ってこと。アメリカの道路が大きくて広野が広がるのはいいけど怖い映画観すぎた我々・・・そう、昨日もそういう映画観たんだ。ジーンハックマンと共演のウィレム・デフォーさんの若い頃の映画。黒人が無残にも警察によって、それと関与ある人によって虐殺され沈められる映画・・・。ジーンさんの名優ぶりも見事だったけど今のウィリレムさんいい顔している。いい年の摂り方っていうのは確実に顔に現われる。キャロルもこれからは笑顔を大事にいきたい。自分の本領は笑顔にある。もちろんみんながそうなのだ。