今日は何を隠そうもっともくやしかったのは先発コーラーかもしれない。一回同点に追いつかれ勝ちが消えその裏にマシスツーランで逆転で勝ち投手になっていたからだ。こういった途中経過のヒヤヒヤやヤキモキが見ている視聴者からすると面白くて絶妙だが彼らにとって来期の年俸に関与してくる数字になる。しかし一回同点になったから負けは付いてない。そこいらが野球の醍醐味ともいえる。明日はあのラッキーを詠もう。一緒に投げ合い拮抗しそのコーラーに勝ちが付かなかったことやチームが勝ったことで溜飲を下げたことだろう。審判にも食って掛かるラッキーが大好きになる。本当のストライクをボール判定。モンテーロが止めなかったら襲い掛かっていただろう。それくらい奇妙な審判であった。こういうマカ不思議な大リーグを見事に治めるのは正真正銘のファインプレイで、三試合ほぼ打てなかったバイエスにはキャロ加ブス賞〔キャロカブス〕を堂々進呈しよう。守りだ。ここが最高に良かった。マッドンさい配に猛攻してツーラン打って一時逆転したマーリンズ捕手マシスを今日は詠もう~ほなあ大リーグ戦竜お願いします。リアルミュート超え ちゃんと出来てる? 俺マシッス~