コーラーが好投し今日こそはマーリンズデイと思いきやこれがサンタテに終わってしまう。俗に言うスイープである。これを食うということはカブスに一網打尽にされたということ。ちなみにサンタコともいうし俺の血圧が最高値にまで上がったさっき。しかしヒンヤリビングでカブスを応援するアイツ・・・歓喜にむせび勝ち投手の印字をテレビ画面で確かめて確認していることだろう。逆転場面の前のイニングで投げた投手、グリムを久し振りに見た俺。マーリンズセットアップマン、ロドニーという投手に疑問符を投げ掛ける。このところ、勝ちを向こうに献上ばかりしている。フォアボールだ。そしてラモスは残念だっただろう。ワイルドピッチでさよならになるなど死んでも死に切れないくやしさだからだ。それにしてもあれだけ好投しそして2塁打二本打ったラッキー投手。この投手ならイチローがスタメンに違いないと思った自分こそアサハカだった。ナイトゲーム明けのデイゲームだったから強く信じていた。デルスカイしておこう。ニイキュウキュッパの停滞である。