ウレーニャをとことん応援したい!!そういった構えがシゲルちゃんには読み取れていたのだろう。どんな敗戦投手が出てきてもあのウレーニャよりは増しだぞ?と猛烈鼻息で話しかけてくる。ウレーニャがあの散々な投球をしてキャロルまで責められていて、レアが不調で、キャシュナーが勝敗つかなくともまだ、シゲルちゃんはウレーニャは悪いと譲らない。しかし最後はこう締め括る。すべてはエース投手が悪いって。フェルナンデス投手が勝つ・・・それからマーリンズの快進撃路線は鼓動を刻み始めるし、それまで、何も起こらないとまでいう。エース投手ってそれ程までの存在?そういえばやつは心中してもいいくらいの投手だって公言したっけ~ニコリーノもウレーニャも早く二軍から戻ってきて!!今はそれしかなくあのニコリーノだって、運さえ加担すれば相当にいい投手なのだ。誠運加担でヨンモジっとこう。ベンジャミンもね?誠実に生きた人に微笑む盛運をいう。今日の大リーグ戦竜はニコリーノを詠みましょう~ニコリとも せず勝ちたいな 俺ニコリーノ