今日は、マーリンズ勝ったみたいで良かったです。今正に朝の散歩に出掛けるシゲルちゃんに結果を聞いたキャロです。こういうマーリンズに快挙あるのは嬉しくて、それはそうとカージナルズに関してもかなり選手名覚えたキャロ・・・。ディアス、ウォン、ヘーゼルベイカー、ガルシア、ウィリアムス投手、オス-ファン投手、そして今日のカルロス・マルチネス投手。ヘーゼルベイカーが好プレーのときは帽子をとってありがとう!アピールしましたね。こういったアメリカMLB速攻主義〔語外論草〕が見習うべき点かと思います。助かった!ありがとう!ナイスプレイ!こういった表現が中々ニッポン人はとても苦手。リアクション下手で国際社会では損をしてしまう。大リーグのスター選手を見習いましょう。素晴らしかったモリーナ捕手のイチロー選手への経緯啓発行動で、イチロー選手の打席の前にあるごみにも細心の注意払っていて連続ヒット試合記録も十五まで伸びました!!モリーナの大リーグ戦竜も後から出て来るからよろしくね~