トッポキャロ構想~政治家やこれからそこを目指す人々は全員このコーナーだけは読んだ方がいいって。世界中のどの作家よりも的を射た発言をしているからだ。岡田発想はいつも斬新で元を獲るかに見えて全然ダメなのは彼にセイジ熱はあってもカラクリがわかってないからいつも敗北・・・。シゲルちゃんは三人の総理がこの国のみならずニッポンを下降させた!って迷わず発言する。三人の直近の民主党の総理って名前言わなくともわかるよね。だからたったひとりで何年も回せる今の総理。やはり人格、人脈、そしてお人柄がいいんだ。今の処誰もかなわない!ってキャロ思う。小池さんが離党なんかせずに、都知事戦を戦い抜いたのか?この総理のお人柄が抜群だったからだ!ってキャロ思うんだ。国を束ねていくにはそれ相当のお人柄っていうカラフルなカラーが必携ってことで、そのカラフルオーラが体全体に漲っている阿倍総理ということだ。胸を張っていい!!