月曜から夜更かしの以前の分かも?長崎は日曜日に録画ってか再放送あってて、それを観てたら埼玉がうどん県を目指しているっていうの見てほおおおってなったんだ。埼玉は才玉。みんな、キャロを応援してくれていた人は知ってたって思うけど、キャロは豊橋、横浜、才玉に詳しい。最初に本のアドバイザーを尋ねて夜行バスで博多から大宮まで行った。自分の本を救出したいがための大宮訪問だったけどあのとき、初めてのひとり旅で相当にこころ寂しかったけどシゲルちゃん、ポンとお金を出してくれて五年前だったかなあ。それから又横浜、豊橋、横浜、埼玉、埼玉って旅に慣れてくる。旅をするたび要領わかってくるんだ。こういうときの為にこれ必携っていうお品たち!!それで埼玉いったときに宿泊したシーシーカフェのすぐ近いぱち屋の楽園が今回のテーマなんだ。極楽とんぼの山本復帰に向けてのイベントがこの楽園で行われて、豚をやらされるんだよね。これは・・・と息を呑んだ。いじめに負けない人生論、これからもこういう企画ならごくらくとんぼは誰も応援しないってキャロは思った。確かに山本は事件後、連絡はしなかったかもしれないが、ここまで尾を引いてずっと事件のことでいじめられる姿なんか視聴者望んではいない。胆に銘じることだ。