ドライブメモことドラメモですがキャロルはおとつい矢上からハーパー超えして長与へいき時津から琴海へいき針尾からあるお風呂やさんを目指します。ローレライです。その日は行く予定ではないものの矢上からそこへいくにはどっちの道が近いかを確かめる目的あって、帰りは205号で川棚を通り大村を通って家へ帰り着きます。結果、距離的には後者が片道二十キロ短縮。こっちが近い。キャロは川棚の道の駅を通る後者コースが近いしいいな!って思ったんです。しかし家族が言うには矢上長与時津琴海佐世保コースがいいな!っていうんです。運転するキャロルの思いより優先はやはり家族の意向ですよね~川棚の海の色がキャロは大好きでどうしてもそっちがキャロには優先だけど家族は206号が好き。家族内でも海への好感度替わるっていうくらいですからドライバーがいかに気を遣う仕事か一目瞭然なんです。