また桜島映るかも!って期待してエブリーという情報番組観てたらおとついこう言うのだ。学者みたいな人物だ。ニッポンは年金運用で五兆円損したように思われていますが実際は四十五兆円の利益を上げているから・・・ええ?って思った。五兆円は大変な金額と思いきや、はたまた四十五兆円利益上げた!!って説明があってて、しかも野村という人物でがっくり来る。キャロルの女系は野村姓。だから全面的に弱いのだ。メディアと一線を画してきて良かったし、立ってるスタンスがどちらの言い分も違っているからそれに構っている暇はない。昨日はウレーニャがとても残念でしかし出される投手に入ってなくて安心した。コザート投手とキャップス投手が出て、レアー投手とキャシュナー投手がマーリンズに入ってくる。パドレスからだ。コザートは成長株だったから残念だったがウレーニャが温存されたこと、まずは喜ぼう~ほな今日はカージナルズリリーフ投手のキーケーファーを詠みましょう~まずは聴け!! 俺の名前は キーケーファーだ