もしもキャロルがこのことを話さないならラーメン自体寂しかった。長崎弁で、さぶなかったですが、これを話すとみんなが一気に盛り上がる!!キャロルのゴーヤラーメン昨日美味しかったっていう話で、さっと湯がく程度が美味しいのでぐらぐら湯がかないでシャキット感を残しましょう。そして他の野菜も加えると面白み出て来る。キャロルはキャベツにします。オクラも好きですがこれはポテトサラダが合う。それで、コーンの缶詰あったことに注目。夏ラーメンさっぱり風でこれを食べてご機嫌~~本体になった袋ラーメンが高菜うまかっちゃんです。夏の熱いラーメンも行ける!!しかもゴーヤを薄切りにして入れるとここまで上手いっていうのは最高発見でラーメンバイキングにも出せる~昨日お好み焼きバイキングっていう看板観たからなんだ。マルキョウ諫早の敷地だった。バイキング五文字ってやはりニッポンを依り頼んでいるんだね。