空港でチェックするときに並ぶが、自信がある人とない人を分けたらどうだ?と断言したバカリズム、この発言に参ったし、坂上忍さんのように本音が言える、子役出身こそ買いだと改めて思う。彼の演技を前から見てきたキャロルだが、この子役時代も相当見ているが実際今の彼が最もいい。これこそが男繚乱だろうし、昨日のメンバーで劇団ひとりも改めてこの人いいなあって思い知る。もちろんヤマちゃんもいい。そして春日の相方もずば抜けている。このメンバーでは最も素人の要素をいまだ持っていて、そこも買いだろう。尋常人の枠組みで、そこがあのオードリーをなんとか踏みトドまらせている。大体天才というのは人と協調が難しいと来る。お笑い界でなぜ、天才が向こう見ずにも育成されているか、これは相方の努力が物を言う場面。そしてバカリズムが放った。世の中に無駄とされることを数々提示で、これに該当する人物にならないこと、事象を作らないことがニッポン出世路線ということだろう。キャロルも肝に銘じた場面になった。ジャパブリック構想でケサボイ、大リーグ戦竜お願いします。無駄OR必要 大リーグもこの際 観てもらおう~☆バカリズムにチェックしてもらうのだ☆