今週はいろいろあって、それはそうと昨日前田投手、勝ち投手になったのかなあ?途中でテレビ消しちゃったシゲルちゃんで、また二人、塁を出して降板したからだ。もしも勝ちが付いていたとしても課題が残る試合で、久々に出たゴンザレスのホームラン。トッカエヒッカエチャンネル回してて実際観てないんだ。深夜のイチローも結局観なかった。今日再放送あるんだけど、声だけ出てたからマーリンズが勝ったことと、マッツが投げたことと、そしてイチロー選手がスタメンではなかったことは半分寝ていながらも把握してたんだね。寝ていてもある程度をこうして把握出来てるっていうのは耳があるからなんだ。みんな今週はやはりこの方をおいてはない!!スタントン四連続ホームランで、マッツ、プレビンス、デグロム、デグロムと・・・。この二番目は後姿だけ見たから詳細ははっきりしていない。しかも昨日もデグロムはこのスタントンからツーランを浴びる・・・・。おさらいしておこう~前田投手からホームランは?パニック、リアルミュート、ボティスタ、シンダーガード、シンダーガード、ジェレット、マカッチャン、マカチャン、ラム、そして昨日のアダムスだ。〔順番は気にしないでね〕