今日はよみびとしらすの著者略歴で、自分の新作短歌か、俳句を発表しないとヤバイ。なんでも後手後手ではいけないしそれをしたためて出掛けよう~って思っているんだ。この前の田中投手の勝ち星、一体誰に回ったんだろ?とっても気になるし、打たれてしまったのがペタンセスっていってたからミラーかチャップマンに勝ちついたんかな?本当に田中投手、実力はピカイチなのに汗が出ない分、とっても損してはるわ~~今日はこのアマゾンのよみびとしらすの著者略歴コーナーで田中投手を久々詠もうと思うんだ。これはそれより前の投球時・・・十一対一で勝ってたときに六点奪取してもらったにもかかわらず、六失点で、あのジラルデイが球を持ってマウンドやってくる。まだ、四点リードしてるのに交替だよ?そのときに憮然とした表情の田中投手がカワイイ!!なんで、田中投手なのか?っていうと昨夜、そっくりさん大会で田中投手に似た坊やが百万円を貰って快挙を果たしたからなんだ。あやかりたいな!!っていう思い?ご名答~~語外論草は憮然日本男子だ。〔本に書籍掛かる〕