西嶌キャロル塩ブログは今日はあったら嬉しい自販機をいこう~こういう自販機を作りたい!っていう自販機プロジェクトを以前より考える。今最も欲しいのは一個出て来る、紙おむつで、パンツ対応がいいなと考える。赤ちゃんがお漏らししててウンコの場合かなり焦る。おとついも超ビッグサイズのパンツタイプしかローソンになくて、家から予備を持ってきてなかったから、あちこちコンビニ回って、このサンキにも赤ちゃんの服あったけどオムツなくてマックスバリュまで入る時間なくて次へ走行。こういうときに一個だけ出て来るオムツ自販機、しかも五十円で決めたいね?それとヒエピタが落ちてこない、オデコバンド欲しい。安いヒエピタ使用の人間はこれがないと落ちてくる。トイレなんかで落ちてくるっていうと気分最悪~~運気(ウンコ)まで落ちる・・・。自販機はキャロルすでにカルピスを置いてる。味わ~美味しいよ♪この横に次々置いていきたいわ~