西嶌キャロルのドライブメモ、ドラメモは今週の素晴らしい発見を紹介しましょう。なぜ、毎月1600キロも走行で全然疲れないのか?キャロル自体が何かあるんかなあ?って思っていたけどとうとう発見!!それがツムツムの低反発枕で、子供用を使用して、仰向けに寝たときに腰の下に敷いて寝てたら、腰がとても快調で、しばしば腰の痛みに襲われるキャロルは低反発っていいんだなあって。これはサンキで購入したものだが、すっかり自分の重宝するお品になってたわけだけど久し振り、クルマを運転する、その足元とかクッションをパタパタしながらお掃除してたら、この自分の腰掛けるクッションが低反発だったことに気が付く・・・・。なんだ、そうだったのか?っていう答え。これもお掃除で気が付く。低反発っていう構造の素晴らしさで、もしもこのタイプではない座布団だったならここまで、運転して、快適はいられなかっただろうなって。運転が長時間になっててそれが仕事っていう企業人には参考になるよね?