さすがわ兄貴!!黒田投手のコメント良かったですね~日米通算なんか認めない。これを愛言葉にしましょう~日産になっちゃうけん、チトヤバイ?やっぱマチュダ~ですがねん!!キャロルの身内にもマチュダいますがねん、でも今年はオルティズの引退で、このレッドソックスとそしてヤギの呪いの貫徹で、カブスを応援することにしてるキャロル!!イチローのチームは来年優勝出来れば御の字かなって。来年のオールスターがイチローがいるマーリンズで行われるからなんだ。そしてこのカブスと恐らく争うのが、レッドソックスかインディアンズかもね~って。今期最長の試合がドジャーズパドレスなんて言ってたら笑われる。それを追い越してしまったのが勝利したのがインディアンズだからだ。記録というものは破られる為にあるけどキャロルの記録を破るのは恐らく・・・そこはチリーノスにもわからない。レンジャーズの捕手だけどボールサバキ上手いよね~ほなあ大リーグ戦竜お願いします。レンジャーズの カギは俺様 チリーノス〔捕手ってのは試合を方向付けるからだにゃにゃん〕