キャロルのおっちょこちょいは、おちょこの裏に置けないくらいに酷くてとても話せない・・・。恥ずかしくなる。例えば、早トチリが酷いんです。この前もこんなことがあって、シゲルちゃんに嘲笑される。カージナルスの監督の後姿のスペルがマーフィと読めたんです。それで、すぐにとっさに、あのナショナルズのマーフィがカージナルスに移籍してきた!って思ってシゲルちゃんに話したら、そんな地区一位にいるチームのしかも打率がいいマーフィが移籍なんかするわけないだろ?って。よ~~く観たら違っていてやっぱ監督さんだったんです。ユニホームの色が全く同じで間違い起こし易い。キャロルは自分がミス乱発で怖くなります。でも七月は渡り鳥が激しく行き交う時節なので何が起こるか神様でさえ把握出来ないっていう目眩。それにしても昨日イチロー選手、歩数がピッタリ合えばセーフだったかも?って残念でたまりません。そういう打席から一塁までの全力疾走っていう練習も今後は必要になるし、速さもですがちょうど一塁ベースまで踏み込むっていう数合わせ。野球の深さを味わいました。それとビデオ判定で、珍しくアウトになったイチローがカクってなったときにわかった・・・。イチロー選手って面白い人物だということです。