高買いは次のような意味でしょう。本来の評価よりも高い評価を付けて買ってしまった時、それに対して低買いとは?巷では全く評価されなくとも本当は高い本質を持った素晴らしいものを図らずも低いまま手に入れること・・・。ここまでいえばみんなも納得でしょう。キャロルは人生という言葉を普段連発している自分に誰か・・・誰でもいいから人生という2文字をオンを付けて、話しかけてくれないかなあって思っていたらば、長女から振られたわけです。ここは、人生通りって呼ばれているらしいわよ?って。こうしてキャロルは自分が思っていることが大抵成就を見ますが、みんなも一度、試して御覧なさい。例えば、親友にこういうこと、言って欲しいな!!って強く願望してテレパを強振波を送るんです。ピッチャー強襲の球が持っている意思ある打球?そうするとアナタの願望通りの言葉が返ってくるときに、そのときが気持ちが通じたという場面。ハセスの法則・・・誰もがその人物を乞い願うときこそが時代の寵児のお出ましになる時間帯でもあるのだ