林修先生が理想のスタメンを考えて披露されていて、それがとても興味深くて、ダルビッシュが大好きな林先生が、そのスタメンではどういう訳かデグロム投手を選出。マチャードも選ばれていてキャロの考えと重複している点も多々あって興味深い。それはそうとキャロルは謝らないといけない。猛省したのだ。スタントンが打撃のみの選手だとこれも勘違い。スタントンの素晴らしいプレイを見て開眼したのだ。凄い選手をマーリンズは獲得していたし、しかも決して高買いではなかったことを理解した。あんなプレイが出来るとは全く存外で、なんで勘違いが起こったか・・・というとこれもあの諺に関与する。天は二物を与えず・・・。この言葉の弊害は大きくてキャロはうなだれた。シゲルちゃんも手足が長いから獲れるのとは違う何かだ!!とキャロに同調する。マーリンズのこの先が恐ろしいとまでいうのだ。今週はおとつい四打点と好調だったリオンというレッドソックスの捕手リオンを詠みましょう。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。俺の中で リオのカーニバル 起こっているんだ