キャロの専門分野はやはりこのコーナーでのいじめに負けない人生論かなあって痛感しています。冷や飯を食わされたり、出番を失くされたり、そういったいじめをあらゆる現場から失くすにはどうすれば?っていう審議ですがここでも語学力は必要で、その為に英会話の勉強にいそしむキャロで、そうはいってもひとつ覚えるとひとつ半は記憶消えている状態でやはり選手の名前を覚えたりすることで語彙力記憶力も強靭になってくれていると確信する。今日はカージナルスのグリチック選手元気なかったですよね、解説者も彼が三三振とか信じられないっていってました。こういった外からしか伺い知れない関係上どうもいえませんが、解説者の山下さん、キャロ大好きな方なんですがロドニーのナナメに被る帽子秘話をご存知なかったゆえにヘ~~って思ったんです。それはそうでしょう。ある場面でそれは放映されて視聴者知ってても、山下さんはそこにはいなかった。あの被り方はお父様がそれをなさっていてそれを大切に受け継ぐロドニー選手だそうです。情報力から最も遠い場所にいる視聴者のようで、マギャクなことをこうして山下解説者の言動で知ることになる。やはり大リーグって素晴らしいんですよね。