朝の番組でZが付くので見よ!という示唆があって、見てたらそれがとっても豪快なんだね?似ている人物を探していく番組で、山本昌投手に似ている人なんかが凄くて名前に昌も入っててほおおおおってなったんだ。みんなそれぞれ人生に何回かは、誰々に似てない?って言われたことがあって、思い思いのジミーナに〔一般人セレブ化〕誘われていくのが美味なんだ。有名人に似ているといわれればそこに何かを加味したくなる。山本のユニフォームも同時に購入したくなっちゃうし、衣服業界も発展してしまうっていう快挙で、キャロルは前々からタオル地に興味を持ってたっていうのは全然違う幼い頃の思い出あったんだ。エイミーのお姉さんがタオル地の水着を着て我々幼い児童を引率したことあって、その白いセパレート水着が忘れられなくて頭に焼き付いてた。彼女はしかし全然この水着はダメだった・・・ってぼやいてたんだ。幼なこころに思ったんだ。なぜ?って。もう一枚タオル地を下地に置いて縫えば良かったかもね?って。透けるから失敗水着だった!って最後まで尾を引くように零していたからなんだ。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。大舞台に 強いキャッチャー 俺ペレス~☆本当にロイヤルズの捕手ペレス・・・このキャッチャーの大舞台運に今回のオールスターはやられちまった☆