デッドボールまがいになってしまいオルティーズの最後のオールスターを飾ってしまい苦い経験したあのマーリンズのフェルナンデス投手がこれから大人しくなってしまわないかが小生〔ベンジャミン〕心配だ。そうなればもうキャロルは大リーグを観なくなるだろうし、ちょうどお肌の曲がり角ならぬ気質の曲がり角を迎える二十三歳という年代変わり目だからだ。何を隠そう斉藤さんにこういう発言あって、確か乱闘を伝えるシーンのときにマチャードへの提言として、出来ればオルティーズのように成長して欲しいなあって言われた一言。アメリカには日本でいう天覧試合というものがない。それこそが自由の証明だったし、キャロルの憧れの本懐にあった。それが誰かに気を遣い、全員がオルティーズのようになってしまえばはっきりいって、全然面白身ない。お願いフェルなんです!!でケサボイ追加しておこう。死んでも変わらないで!!ってことだ。みんなにじゃれつき、時に嫌がられるアナタの徘徊こそがが私の命の洗濯時間、そこをわかってね?ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ノーコンなら 帰ってもらうよ ベアクロウ君☆ベアクロウはカエルと言うだけにそこはとことん努力してノーコンピッチャーから脱却したのだった☆