みんなとキャロルの違う点は・・・もしもそれを論じる場面あるとすればここかな?っていう場面昨日あって、スタントンの連続打席ホームランの数え方・・・フォアボールを選ぶっていう一打席があって、それって、ズルいって思ってシゲルちゃんに後から尋ねる。連続っていうときにはフォアボールを換算しないんだ・・・っていう。それを聴いたときにすぐさま、連想類推が起きるんだ。これは時効を計算するときの海外渡航に似ているって。海外にいってた間は時効計算が出来なくなるんだ。そしてファミリアから振ったあの球・・・ボールボールをかなり見極められる最近のスタントンだっただけに残念だったし、その前のオスーナ!!かなりくやしがってたね、バットを叩きつけてた。この仕草は買いだし、最近は敬礼するんだ!いい仕事が決ったときに。オスーナを応援したい気持ちバイマシになる~~今朝はトランボを詠もう~ポとわざと記している。すべてがこの大リーグ戦竜のためだった・・・。トランポリンの 上でも打てるよ 俺トランボ~☆俺が開花したのはチームのお蔭さ♪☆