嫌な予感をケサボイしておこう~なんでかっていうと今年はカブスにヤギの呪いを解いてもらおう~と思っているのにそのカブスをスイープしたというメッツのソコジカラってかコリンズ監督のソコジー。歳はいってるが侮れない。そして昨日はあることにゾ~っとする。前日六打数六安打だったというのだ。このフローレスという選手、どうしても松田聖子さんを思い出す。キャロルが子供たちにフローレス聖子を着せていたからなんだ。福岡天神イワタヤで購入していた。そしてこの嫌な予感は当たってしまう。これをヤナヨッカ〔自分が余暇中に敵にやられる予感〕でケサボイしてやはり準備万端のイチロー選手の気迫を自分はいつもお手本としておきたいな!っていうキープな気持ち、そしてマッドン監督に頑張るようにここで再度エール贈っておこう~ブライアント選手の一試合ホームラン三本+ヒット二本の猛攻も記録として覚えておきましょう。今年は戦陣も豊富ですべてがマッドン実りを迎えていてレスターも寡黙で投手としての才角際立つ投手!!ヤギの呪いを解けるのはマッドン監督以外には居ないって思うんです。