一度男になったら、そこからずり落ちることなどあってはならないし、そのお手本が昨日のコンリーで、マーリンズ先発して勝ち投手になった。本当に、こ、これがあ、あのコンリーなのか?コーラーのマチガイではないのか?ってシゲルちゃんが言うのも無理はない。本当に男になって、コンリーはそこからずり落ちずに見事自分の投球をやり遂げた。これは人生でも言えるのだ。中々自分の投球なんてやらせてもらえず投手交代~コーチが出て来るうちはいいが監督みずから通訳まで一緒にマウンドに来る時には、投手が最もコタえる場面であれだけ失点しても八勝を収めた岩隈投手は、何か持っているとシゲルちゃんもその周辺の神の力を言うのだ。シゲルちゃんはマーリンズロハスがお気に入りで、キャロが好きなディートリックよりもロハス外伝を主張する。ボアがいない間、存分プレイ出来るジョンソンがシゲルちゃんのジェラシーの的だ。一塁はイチローこそやろうとすればやれるんじゃないか?って残念がる。今朝の大リーグ戦竜はDゴードンを詠みましょう。彼が帰ってもすぐに2塁守ポジションあるのはこれまで実績出してきたから。ほなあお願いします。俺ベース ちゃんとあるよな? おいロハス