今週は今日のこのコーナーの為にキープしてた言葉を取り上げましょう。語外論草ですが、ある投手が移籍で、興味深い言葉出てて、初めて耳にする。自分らで英訳はしてね。契約買取だ。不思議だなあって思ったのは、こういうのはニッポンや韓国でも常時あるのかなあって言う思い。しかし買い取るのが契約ってのアメリカらしくてコメリカパークもビックリだろう。アメリカは確かに大きくてしかしコメリカパークはアメリカに位置し一部ではあるが、コメリカも穴ドレはしない。大穴になる可能性秘めている。ケサボイはアナドレッシングで、あなどれない物品に使用。カブレラがいるし、キンズラー健在!!そしてマルチネスWだ。超付く有名人だけではなく他にも一杯いて、カステアノスもいい!!そしてメイビンだ。球場の守り神がタイガーアイってのはいいね~金銭運を握るタイガーアイはみんなの虎の子の神さまでもある。一個だけではなく腕輪二個は付けたいよね~契約買取も四文字熟語入れとけや~~