俺は昨日のブレーブスの投手に驚愕する。そのLハレル投手だが、なんのことはない。あのオスーナを、そしてプラドを沈黙させ、しかもイチローにこそヒット打たれて一打点を奪われるがその一点のみ・・・・。韓国メジャーに2年いってたというが、それ程、韓国という球界が投手を成長させるのか・・・とは俺の眼識重厚になったといえる瞬間で、アメリカメジャーで中々結果を出せない韓国や台湾出身打者も居る中、貴重なる存在。先発ローテーション組合格!!だろう。そして俺はアルバレスという去年メッツで見た投手に気が付いたキャロの後手後手に笑う。なんであいつ・・・顔認識が遅いのだ。こ、これメッツで見た投手やん!??って俺に話を振り替えるが俺なんざ~前前からわかってた。ってかなんでこの投手にイチローが最後三振??メッポーブレーブスに弱いマーリンズだけど、データーってのは打ち破る為にあるってこと知らないわけ?って俺は言いたかった。デルスカイしておこう。連続三三振のイチローは滅多に見れない・・・サムよりも希少価値。よって猿も木から三回は落ちる。サルサだ。