今期最初から注目していた選手、テヘラン投手の立ち上がりをマーリンズオスーナが攻めて昨日この投手がまだ、中々勝ち星を重ねられずいることにこの投手の本当の弱点は?と。シゲルちゃんはいいもの持っているこの投手は・・・って誉めるけど、七敗を喫しているのは原因があるんだろうとお互い意見交わす。チームが最下位とかいう理由ではなくきちんと原点に立っての検証も必要だろう。この投手にフォアボールが出されたときに一瞬、今日は勝てるかも?とこころの奥底で応援した。キャロルが自分の人生がいつも負け犬だった関係で、弱い方を応援したくなる癖があって、それだけはどうしようもなく矛盾の塊だとシゲルちゃんは言うが、負けている方を応援したくなる。あと一歩というときに勝が逃げている投手の今後を左右するのは絶対勝つっていう強い思い込みかもしれない。昨日のフェルナンデス投手のセンターを悠々破る同点二塁打にそれを思った。参考になれば有り難い。最近デッドボール受ける率が二位になって戸惑うディートリックを今朝は詠もう~ほなあ大リーグ戦竜お願いします。俺様は 死球のクィーン Dファイルだ☆俺はトリックを駆使するしそれこそがDファイル内臓だ☆