コバエの季節になって、飲食業も大変で、こういった絶対にコバエを出さないというシステム作り環境是正は早急に急がれていて国民生活が遥かにリッチな証だろう。一方では年金の五兆円損失が上げられ特に怖いな・・・という思いも庶民には気薄。こんな問題は以前から挙がっていて、損失がわかっていたからキャロルも何回かしたためてきた。しかし誰もそれを問題にすらしなかった。あまりに公的な損失があるときにはキャロもこうして先に言ったでしょ?ってしたためるしかないが、ずっとキャロが言ってきたことは無視されてきたか、反故になってた傾向は否めない。キャロとしてはこれからはこういう事態を招かない為に最小限に食い止めるためにこれから策を語るしかないというフシメ〔ベンジャミン〕に来ているのだ。投手はみんな、こぞって、アメリカであろうとニッポンであろうと昨日のマーリンズブレーブスを見ないといけない。バント失敗からどんなことになったか。チェン投手はむしろバントを完全失敗して塁に出ない方が増しだった。そして今まで一回もヒット打ったことがないという経歴。これももはや奪回するべく彼は今期オフ努力しないといけない。厳しいことを言うようだがバントは試合の流れを左右する。バントはしかもニッポンの流儀、御家芸だ。ケサボイは進塁バント練習成果、バントル〔開花〕だ。