今期の田中投手は他の投手に勝星を持っていかれるケース多くて、バーベイド、ミラー・・・そして昨日まさかの九回裏逆転劇で新鋭のセナ投手に持っていかれる。こうして勝を収めた投手には否が応にも球運が突いてきて、セナ投手に続いて、あのレイズのスネル投手も頑張っているのかな?って思いを馳せる。一勝目を賭けたあのテレビ放映ではまた勝星は付かず、負けを飲んでしまったからだ。しかしそこでどんどん精神力を付けて投手も強くなっていくんだなあってキャロルが将来を楽しみにする選手のひとり・・・。それとマーリンズでこの前一軍でデビューかと思いきやいきなりパドレスに移籍したあの投手もキャロルは名残惜しくていい選手だったのにな・・・って。この速さがメジャーのリズムで早くキャロルも慣れないとって名前を覚える間もなく去っていった選手に思いを馳せる。大リーグ戦竜は今日、いきなり勝投手のカチボシが転がってきたセナ投手の歓喜を詠みましょう。ほなあお願いします。セスナ機で 救出頼むよ 俺はセナ~☆セスナ機っていうのがま~じウケる~☆