今日は本当はパソコンを開けること自体怖かった・・・。またまたキャロルを封殺するために大きな組織が動かないかって心配だった。大きなっていうのは国を挙げての組織で、新聞社なんかがそれに相当。キャロルをずっと封殺してきた新聞こそ実際に怖いです。しかし二回もそういうことは出来ないはずよ?って自分の自信にはなってます。そういうことは国際社会が黙ってはいないし、きっと見守ってくれているんだなあって。もちろんはてなに大感謝で、読んでくれているみんなにも最高感謝です。キャロルはケサボイとして九回にヒットを打つ選手はやはり凄いっていうことでトンプソン選手に見習います。普通なら点差もあるし、自分はホームランも打ってるってことで、九回にヒット!!ってそこまでは躍起に思わない。トンプソン打法でケサボイしておきましょう。この方の将来は磐石ですし、ひとりで、十球投手に投げさせた、シーガー選手、そしてターナー選手。こういう何球ファールで粘れるか?っていう競争も興味深いですしシーガー選手合格!!いきなり移籍してきた選手を助けるためにもファールで粘ることと、九回でヒットのトンプソン打法。ドジャーズを三位に沈ませない方策として完璧でしょうね♪