昨日は時津のドコモショップに行ってきました。店頭でしかプラン変更は出来ないと思い込んでいて、とても混んでいて、五十分は掛かるといわれ、電話でもプランは変更できますよ?といわれ安心します。やはりパケ放題を削除することにしたのです。あの両親の写真が復元できたのは嬉しいことなんですがそれによって、八千円上乗せの携帯代が引き去りになってて、シゲルちゃんがびっくりしてしまい、確かにIDは全然使用はしてなかったんですが、このパケを外して欲しいと請願があったんです。それをすれば二千円台で収まるからです。パソコンで出来る限り調べたりは出来るからキャロルも従うことにしたのです。昨日は、今ハマっている餅入りおじやを食べに時津イオンの庄屋にいってきました。本当にここは美味しくて気分を最高にしてくれます。だし巻き卵も絶品ですし、このおじやを真似て今から作ってみようかな♪って張り切ってます。昨日はカボチャも入っていたんです。小さく切ってあって、この舌触り・・・・シンデレラになれる気分!!ケサボイは餅入りおじやです。