カブスの外野手に見つけた。あのアレナドにそっくり~~やった~やっぱりこの中継を見せてくれたNHKにはいつかきっと恩返ししなくっちゃあ!もしかしたら記憶障害も少しずつ進行遅くなっているかも?昨日は相当数の選手を覚えた。ロス、コグラン、コントレラス、ゾブリストは前から知ってたがここにいること新判明。カブスのユニホーム色がメッツにそっくりでそのメッツから経由でコグラン来てた。そしてアレナドに似ているカブス外野手は何とかジュニアっていうが後から編集しよう。ジュニアが付いていることだけ覚えていた。昼から調べてアップしたい。それと昨日、カブスが敬遠したら嫌だな。。。って思って見てたらなんと敬遠したのはマーリンズの方で対象選手はブライアント。この選手は正規は三塁だが昨日は違う場所にいてびっくり。故障者が出たりして本当に台所事情もままならない処だが、この監督の試合は全部観たいな!ってキャロは張り切っている。手腕さい配見れるからだ。一応選手たちから肩など組まれない威厳を保っていて、シゲルちゃんと肩を組まれない監督三人に入っている。あとのふたり、オリオールズ監督とエンジェルズの監督だ。他の監督たちは肩を組まれても別に視聴者はびっくりはしない。時代趨勢なのだ。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。アレナドも 振り返っちゃう ジュニア守備〔弟みたいに似てるが三塁手でなくて良かった・・・〕