またまたスタメンでイチロー選手の美しいプレイを見ることが叶いました。相手投手の鋭いアタリのファールボールですがイチロー選手は素晴らしい守備で見事にキャッチ。夜中のゲームですが向こうマイアミはデイゲーム。招待された小学生達も嬉しそうでしたね。まさかシゲルちゃんの言った通りにスタントンが休養なんて・・・。本当にびっくりでした。コンリーはやっと男になって114球の攻防をみずから体現、もらった三点の先取点を守りきりました。八回まで投げてクローザーのラモスに直接繋いだんですね。フェルプスが前日ホームラン浴びたことで監督も特例を出しました。コンリーの潜在能力に賭けたんです。イチロー選手のカウントダウンも17になってこれからなんと対戦するのはあのカブス・・・。シンドイけれど頑張りましょう。もしもカブスを制圧することが出来れば、たとえ一回でもたいしたもの。シカゴカブスのときにもイチロー選手が出てくれたらスタメン効果ありますよね~今日のショットハイはコンリーの激投を詠みましょう。ほなお願いします。極限の 力を探り 四勝かな☆ここにも団体の美味はあるよね、それは自分とみんなで守った三点だった☆