今日で六連勝となったブレーブスが神さえ付いているのでは?と思えるくらいに巧妙だった。そういえば、このピーターソンという選手も初ホームランで、しかも次の三点目もこの一番ピーターソンの打点だったのだ。たったひとりの選手にやられた格好のマーリンズだが、今後がどうなるかシゲルちゃんに聞いてみた。このフェルナンデスとは心中してもいいくらいに思っている球団だから余計な心配は要らないし、その覚悟のもとにあるんだろうって。ふううううううん。心中かあ。久し振りに聞いた2文字にこころが闇に包まれ震撼する。イチロー選手もカウントダウンが十八までいって、これは七月中にも三千本安打いきそうで、それについてもシゲルちゃんが占ってた。暫くイチローは毎回スタメン・・・この調子で、一日にひとりを休息日にして行くはずだよ・・・明日は、今日打てなかったスタントンが休息日だ。ええ?それってマジ~俺の占いは当たるんだよ。じゃあ、イチローは当分スタメンってことね?俺はそう予想をしている~