血液A型の俺が超拘るのが無駄で、俺は節約をとことん実行して今日ある自分が誇らしい。ニッポン中探しても俺に勝てる奴はいないと思う。しかしながら世間では自分のこういう性癖をどうも認めてはもらえないようだ。イキテイルうちにも俺の素晴らしい痕跡をキャロルにわかってもらいがたいために俺は今日も米を購入しにダイレックスにいってきた。夢しずく・・・なんという美しい名前の佐賀米だろう。税込み2790円である。もちろん十キロだ。夢を追い求めて今日あるあやつに足りなかったのが金銭感覚で、もしもそれが万全だったならあやつにも日の目が見えたことだろう。まるで親の仇のようにお金を使いまくった人生だ。俺は経済をないがしろにする人間が嫌いだ。経済感覚に疎い奴らを人類とは思えず、俺はしょうもない妻をなぜ、糟糠の妻などと呼ばなければならないかわからない。もしも運が良ければ、あやつは草稿の妻になれるだろう。まだまだあやしい、この人間社会、どうなるかわからない。デルスカイしておこう。Bの奇跡だ。