俺はイチローがスタメンで起用の今日を忘れない。なんとあと一歩で五打席回るかもというときにボアがダブルプレイで倒れて残念至極だったが、ボアの悪口言うとキャロルにこてんぱんにやられる・・・。あいつが一目置いている選手だからだ。何もダブルプレイになろうと打席に入ってるわけじゃない!と俺に口を酸っぱくして言ってくる。俺も自分が相当に口汚い人間だということを自認、そこをキャロルはとことん追及してくる。今日はロッキーズにとんでもない弱点があることが判明。そこをみんなで検証してみたい。なんとノーアウト満塁で、三番四番五番を迎えて無得点だったのである。アレナド、ゴンザレス、そしてT・ストーリー、この三人をしてゼロに終わったことに、俺はとんでもない非力を感じてやまない。最終的に勝ったからいいさ!ではチームは向上しない。大島解説者が今日はホームランでしか加点出来ない日と言っていたが、俺はそれでは済まない。チームがせっかく三位にいるのだ。検証と反省はとことんやるべきである。デルスカイしておこう。何のためのクリーンナップ?である。