このまま完全投手として投げ続けることが出来るならキャロルは悠々勝ち投手、そしてまだ、誰もキャロルに対して、ゴロさえ打ててないということに注目がいきます。ゴロってのは怖いってシゲルちゃんは言います。例えば今日はキャロル、寝坊して前田がジェネットからホームランを運ばれたシーンを見てない。だからあのホームベースへのアトリーの疾走を知らず後から知ったんですがカッコイイですよね。確かに走ってはいけない場面でしたが、アトリーは物腰や雰囲気がクールゆえになお光ります。でもあんまり言っちゃいけません。このアトリーはメッツ戦でやらかした走塁が相手選手の怪我に繋がり今期からメジャー球界自体に罰則や限定が敷かれた。それがあのアトリーが起因だったとはキャロルは知らなかったもので、こういう内側に激しいものを秘める選手はヒメルというだけに参った感はあって、アトリーがいる限りまだまだ、ドジャーズ応援したいな!って張り切ってしまいます。カウントセレブリッジ、石橋を叩いて渡る風貌には全く乖離の熱いプレイに淑女は惹かれるのだ。